SponsoredLink
SponsoredLink

パソコンとミドリ電化

ミドリ電化に行ったら、プリンターのコーナーへ行って、、、、、というお話から、続きを書かずに、話を終わらせてしまってました。
すみません。

プリンターを見終わると、すぐにモニターの置いてあるコーナーへ行きます。
あっ、そう言えば、今の22インチのモニターは、ミドリ電化で購入したんでした。忘れてました。
しかも、店頭価格からかなり値引きしてもらいました。

帰って、価格.comなどで調べてみたですけど、価格.comでの最安値よりも、約1500円程安くしてもらえてたので、大満足だったでした。
すっかり忘れてました。

で、今度はパソコンもミドリ電化で買おうと思って、心に決めたんでした。
それも忘れてました。(笑)

ミドリ電化が一番近いんですけど、もう少し離れたところには、ヨドバシカメラがあって、ここも実はちょっと魅力を感じているところです。ひひひっ。。。

でもでも、ミドリ電化に慣れてきたところなので、誰の為でもなく、ミドリ電化の為に少しは貢献しようと思ったりしてます。
いい人だ!!!ははは。。。ちょっと浮気症ですけど。(汗)

ミドリ電化の店員さんには確実に覚えられてますし、微妙に恥ずかしい感じがするのですが、まぁ〜、もう慣れました。(笑)
普通にこんにちはが出てきてしまいますから。f^-^;

そう言えば、今、中部地方では、エイデンという量販店が始動したらしいですね。そもそも本店は静岡県らしいです。
岐阜県に店舗を構えて、豊田市にも店舗を進出させたらしいですから、徐々に関西方面にも参上することでしょう。

ミドリ電化やその他の量販店は競争率増すばかりです。^^
大変だなぁ〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。