SponsoredLink
SponsoredLink

ミドリ電化が近いと・・・

最近、物欲が強いみたいで、ミドリ電化が近いことをいいことに、すぐに足を運んでしまいます。

ミドリ電化に行くとまず立ち寄るのが、プリンターのコーナー。
パソコンの周辺機器が、最近古くなってきた感じを受けるので、そろそろ買い替え時かと思っています。

パソコンの周辺機器もそうなんですけど、そもそも今使っているパソコン自体、これでかれこれ5年は使っています。
5年前のパソコンですから、今のパソコンとは比較にならないぐらい貧弱な性能のパソコンです。

ミドリ電化が身近になって、徒歩で行けるということが何よりも嬉しい。これまでは、近いと言っても車で店舗まで行っていたので、そういう意味では散歩のついでの買い物ができるというのが、健康的な感じでスッキリします。

予算もハッキリ立てずに、ミドリ電化へ行くのですが、見ている内にほしくなってしまうのが、私の性分。。。財布と相談して、すぐに財布を閉じるのが、私の日常。。。(涙)

決して無駄遣いしているんじゃないんですよ。
無駄遣いしてないのに、お金は普通に無くなって行く。

いつまでもあると思うな、親と金ですね。
いや、お金がある!と思ったことないような・・・・・

ミドリ電化をどんどん利用しているわけですが、まだ買い物らしい買い物をミドリ電化でできていません。
もうちょっとしたら、余裕ができるはずなんです。
それまではウィンドウショッピングで我慢するしか。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115165784
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

