SponsoredLink
SponsoredLink

ミドリ電化はこれだ!

ミドリ電化がものすごく身近になって以来、私は半ば病気に掛かったように、ミドリ電化の店舗へ足を運ぶようになりました。

この年度末に改装されるとのことで、売り尽くしセールなるチラシが・・・・・

チラシを見て、価格と財布と相談!
3秒ぐらいでしたけど。(笑)

「先着10名様」などと書かれている商品は、チェック!チェック!!!

引越ししてくる前は、ヤマダ電機でこの状態でした。
朝、開店と同時にダッシュして行ったのに、日付が違ってたことも過去にあることは、内緒です。(笑)

ミドリ電化に限らず、年度末や歳末セールの時期になると、賑わうものですよね〜。^^
やはり、価格が一番気になるものです。

ミドリ電化が今の私のスポットである以上、ミドリ電化の情報は欠かしません。ことある毎に、店舗へ足を運び、ことある毎にチラシを手にして、ミドリ電化へ向かいます。^^

店員さんに絶対覚えられてる自信あります。。。
ものすごく恥ずかしいです。。。(汗)

今週末もミドリ電化に物色しに行く予定です。
暇人な私ですが、楽しみの一つや二つを持たないと、と思って、今の楽しみがミドリ電化へ行くこと。

というより、外に出るついでにミドリ電化に欠かさず行くという感じですね。何か、ミドリ電化に行くことだけが楽しみみたいに伝わっちゃいますね。(汗)

趣味は外出です。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/115088325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。