SponsoredLink
SponsoredLink

ミドリ電化との出会い

私は、ミドリ電化にこれまで、一度も行ったことありませんでした。

というのも、身近にミドリ電化の店舗が無かっただけなのですが、最近引越しして、今は目と鼻の先にミドリ電化の店舗があります。

これがまた、割と大きい店舗で、品揃えも豊富で、ものすごく重宝しています。^^v

ヤマダ電機が専らだった私ですが、いつしかミドリ電化のポイントがどんどん貯まっています。

ヤマダ電機のスロットポイントが楽しくて、いつも行く度にやっていました。
ミドリ電化にもそういうのがあるともっと嬉しいんだけど、、、と、少し残念なところもありますが、そんなことよりも、品揃えと価格の安さやたまにあるイベントで当たる物が割りとほしい物だったりして、ミドリ電化と共に、私はミドリ電化化(造語(笑))して行ってます。

不思議と大型店舗のミドリ電化が近くにあると、チラシもちょくちょく入りますし、チラシを見てるだけでも、ミドリ電化情報が自然に頭に入ってくるので、何かある度にミドリ電化に行くようになってます。

まさしく、チラシ効果ですね。判っていても、チラシ効果は絶大みたいです。^^

何となくなので、ハッキリは言えませんが、ミドリ電化は価格的にも幾分か他より安いような気がします。いや、そう思いたいだけかな・・・・・判りませんが、ミドリ電化はそんな気がします。

身近のミドリ電化ということもあって、どんどん店舗も発展してほしいと思います。

みなさんもミドリ電化に一度行って、価格を比較してみてください。
何かあったらミドリ電化の情報をお待ちしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。